見出し画像

新書籍のセミナーは明日25日開催です『The Riches Within 〜7つの秘密の宝物〜』

Dr.ディマティーニの本が新たに出版されました!

​宮代と染川が翻訳をさせていただいた

Dr.ディマティーニの最新・翻訳本

​『The Riches Within

​〜あなたがすでに持っている​

7つの秘密の宝物〜』

が2月8日に

発売開始となりました。


初版の500冊は1週間で完売。

限定 1000部で、増刷されました。

真っ赤なハードカバー本でなかなか

素敵なデザインです!

​「魔法書みたいですね」と言われています^^

内容は、

スピリチュアル

学び

お仕事

​お金・資産構築

家族関係

社交・人脈

身体・美と健康​

などあなたが

「すでに持っている」宝を発掘する

​方法が書かれてあって

全394ページのボリュームです。


つまり、この本は、​

​物・心両方が豊かに満たされてる。

​そんな暮らしがしたい

​という方のためのものです。

また、

​​

過去の本にないぐらい​

ディマティーニ・メソッドについて

最新かつ、詳しく書いてあります。

​ワークの部分は、​

Dr.ディマティーニと

直接やり取りしながら​

最新情報へ書き直して仕上げました。

本に加えて、​

染川さんの「バリューファクターと

ディマティーニ・メソッドの​

徹底解説オンラインセミナー」(3/19)

(録画あり)

学びの達人 染川さんの

「スピードラーニング・システム」(2/25)

(録画あり)

もあります。

スピードラーニングシステムは​

学習のマスターでもある

ディマティーニ的学習法。​

単なる速読ではありません。

お金、健康、人間関係など

ジャンルを問わず

目的を持って知りたい、

何かを習得したいという

すべての方のお役に立ちます。

明日、2月25日土 13-16時

ですので、投稿を見てすぐに

お申し込みをされれば

オンラインでリアルタイム参加が

可能です。

録画もいただけますが、

染川さんの熱量をぜひ、リアルタイムで

感じてみて下さい。

今まである程度、知っている方でも

染川さんの解説を聞きたい!​

という方。

​​

Dr.ディマティーニの話が​

難しくて分からなかった。

詳しい人から、

​日本語で解説を聞きたかった。

​という方もどうぞ。

​​

染川さん?・・・知りません。​

という方のために​

フォレスト出版リンクの

紹介ページにもありますが​

私からもご紹介させていただきますね。

宮代と共訳で

Dr.ディマティーニの本を3冊翻訳。​

『成功のタイムリミット』(フォレスト出版)

​『ドクターディマティーニの

 逆境がチャンスに変わるゴールデンルール』

(WAVE出版)

フォレスト出版から

発売されている

Dr.ディマティーニ関連教材の

ほとんどを監修。


ファイナンシャルマスタリーの

ナビゲーターのお仕事も7年連続

請け負っています。

この度、日本一、ディマティーニの教えに

詳しい人の称号をフォレスト出版から

いただきました。^^​

そして、かなりの読書好きです。​

まるで呼吸をするかのように

読書をして、5万冊以上の書籍を

​読んで来た染川さん。

その染川さん曰く

​「僕の人生を変えてくれた本は、​

 5万冊の内、30冊ぐらい。

 もちろん、Dr.ディマティーニの本で

 10冊ぐらい入る。」

​​

私が知る限り

染川さんが読んできたジャンルの本は

本当に多岐にわたっていて・・・

​たとえば、

人間行動学

哲学

宗教学

社会学

医学

生理学

数学

古典物理学(相対性理論)

宇宙物理学

量子力学

言霊学(ゲンレイガク)

古事記などの神話

化学

科学

生命科学

脳神経科学

音声学

思考法

金融、お金

スピリチュアル

ビジネス

マーケティング

コミュニケーション

記憶術

学習

英語教授法

身体知性(呼吸法や瞑想等)

健康法

マンガ

などなど!​

思いつくままに書いたので

​ジャンルが重複するところも

ありますが細かくは、

まだまだあります。


​たった一言でいうならば​

「人間とは何か?」

「宇宙とは何か?」といった

壮大なテーマに統合されるものですね。


その5万冊中で、厳選30冊に入る

ディマティーニ本。


当然、人の数だけ価値観があるので

​人によっては、Dr.ディマティーニの本は​

「ふーん。よくある自己啓発ね」的な

反応をされると思います。

けれど、私や染川さん、​

その他の多くの方々に大きな影響を

与えてきたのも確かなんですよね。


本田健さん、岩元貴久さんを始め

先人の方々が翻訳してくださったので

私たちは、学ぶことができました。

本当に、感謝しかありません。涙​

今回のこの本で

また、次の世代の方にたいまつを

渡して行けたらと考えて翻訳を

させて頂きました。

​学ぶことが大好き。​

可能性を最大限に発揮する英知を

シェアをするのが大好き。

そんな、染川さんのセミナーも

ぜひ聞いていただきたいです。

こちらの本の入手方法ですが・・・

書店 X​

Amazon X

楽天ブックスなどオンライン書店 X​

フォレスト出版のオンラインのみ ◎

となっていますのでご注意ください。


書籍+セミナー2本の

プログラムだからです。

最後に、読者の方から

早速、感想をいただいているので​

一部ご紹介です。

「インスピレーションで生きるって​

昔は出来ていたのに、最近は

頭で考えて考えて、

思考過多になってた。

​って、この本で気づけました。

​本当にもうインスピレーションだけで

​生きるって

これだった!​

これだった!と思い出して​

赤線 引きまくりです。」

(証拠写真を撮らせて頂きました^^)​


まだまだこの先、​

どうなるか分からない時代ですが

個人の才能を発揮しながら

みんなで豊かさを分かち合っていく

そんな時代を作っていきたい。

この素晴らしい本が、

完璧なタイミングで

完璧な方のところへ​

届きますように......。


​  ┏━━━━━━━━━━┓

 物心両方を満たしたい

 人生のステージを本気で変えたい方へ

 その第一歩に・・・

  ┗━━━━━━━━━━┛


https://www.forestpub.co.jp/author/john_demartini/lp/thericheswithin/

愛と感謝を込めて

和果

PS:宮代和果からも来月、

無料体験セミナーを​

開催予定です。​

また、ご案内も投稿します。

最後までお読みいただき有難うございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?