見出し画像

#思いと…想い

今日も、今日とて素敵な日に恵まれました✨

❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀
朝から自分の事のようにソワソワして
:;(∩´﹏`∩);:
始まってもずっとドキドキが止まらなく、終わってもドキドキが止まらなかった(๑º º๑)💓
時間のおかげで、少し落ち着いたが余韻に惹かれて、ぼーとしてる自分かいます(。ᵕᴗᵕ。)🌸•¨•.¸¸♬︎
でもね…
大好きな人にいつも以上に
『大大大好きです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈⸝)っ🍵』とちゃんと言えたし、応援出来たし☺️
ちゃんと伝わったかな❓(・・。)?
そう考えると、またソワソワ不安定😣💦
深呼吸(∩ˇωˇ)∩スゥ…(⊃ˇωˇ)⊃ハー…𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡🌸

こんなに幸せで暖かい世界はめったにないですね☺️
本当に、ほんとにいつもありがとう𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡🌸
そして今日は、お疲れ様です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈⸝)っ🍵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?