見出し画像

#秋と イヤホンと 初めての金木犀

イヤホンを耳に付ける。そして好きな音楽を聴く。
ふわっ𓈒◌𓐍𓈒°𓈒◌𓐍𓈒と、自分の頭の中の世界が変わります。
好きな音楽、好きな事、好きな人、好きな物、色んなことが頭の中に巡り巡って生きています。
イヤホンを外す。さっきまで流れてた音楽がやまびこのように少しづつ消えていき、静寂した日常の世界に帰ってきます。
イヤホン、ヘッドホン凄いです✨👏と感心した今日この頃…
あ…現実に戻ったと思うと、ひと呼吸(  '-' )スゥーッ⤴⤴⤴
はー( ・ᯅ・  )
秋になります。もうすぐ私の大好きな秋🎃🍁🍄🌰
私は、春𓂃🌸𓈒𓏸🌼🍀🌷と秋🎃🍁🍄🌰と冬❄☃️⛄️❄️✨が好きです(*´꒳`*)♡
春は、季節の始まり桜がぱっと咲いて、さらりと散って行って、あっという間だけどとても素敵。
秋は、暑い夏の名残りとともにふわっと少しづつ色を変え、少しづつ涼しくってきます𓈒◌𓐍𓈒°𓈒◌𓐍𓈒
そして秋は、風の便りとともに金木犀の香りが漂います、、金木犀には、後ふたつ、銀木犀と、柊木犀があるそうです🌼私は、まだ金木犀しか見た事がないけど、ネットで調べたら綺麗な白い星みたいな可愛いお花でした⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ
いつか、必ず生きてるうちには見てみたいものです🌸☺️🌷
冬は、秋の色ずいた葉が季節の巡り巡る合図となった後に、空からキラキラと白い綿菓子のような雪を振らせて街を神秘的に染め上げます❄⛄️そして、その雪は、昼と、夜とでお顔が違っていきます(。ᵕᴗᵕ。)
昼は少し指した太陽が街と道を照らしキラキラと輝かせます。夜は雪が綺麗に降り続き、街の街頭クルマのライト、イルミネーションの助けがあってふわっと淡い白さを引き立ててくれてとても神秘的です(*´˘`*)♡

そんな夏も含めた四季折々の季節は、奇跡です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?