ルキナ テーオーシリウスにゼンツはやめろ

こんばんは
経済難の若者を救おうの会 競馬部門担当かぶきあげと申します

小倉記念で前行くやついないじゃんテーオーシリウスゼンツの人、意外と先行馬います。やめてください
前残り予想ならワンダフルタウン、アップデートも考慮しましょうという感じで下の方に展開予想とワイの本命書いてます

テーオーシリウス
大逃げからスローペース作れれば頭
不良馬場の方がいいかも
小倉が差しから追い込みの価値が多いのでテーオーシリウスが12番人気以下のノーチェックで内枠なら理想のレース展開になるかもしれません

ワンダフルタウン
内枠引ければ、ズブい和田竜二向きの馬

レヴェッツァ
流石に時計が遅い。後ろからで出遅れの可能性もあり

モズナガレボシ
2年前の小倉で最後方から1着の経験あり
良馬場で後ろ届きそうなら面白いかも

マリアエレーナ
先行タイプで去年の小倉を圧勝してるので三連系なら買わざるを得ない

スタッドリー
差しでレヴェッツァよりかは買えそう。スタミナあるので重馬場だと三連系にいれたい

スカーフェイス
差し馬でなんか騎手が乗り替わると馬券に入りその後はダメになる馬
西村→幸になるのでオカルトなら買える
重馬場向いてそう

ザイツィンガー
先行するとダメそう父ドリームジャーニーで1600→2000の距離延長は良さそうだけど買い要素までではないかなぁ300倍ついたら考えます

ゴールドエクリプス
マリアエレーナに勝てるならこいつかも
先行馬のなかでも能力高いし前走は騎手がカスすぎた。

ククナ
内枠でかなり展開向いた結果の七夕賞2着で人気するなら買わなくていいと思う。こいつが来るならゴールドエクリプス買う

カレンルシェルブル
人気ないなら買っていいと思う
七夕賞も前残りで斎藤騎手もお前行く?どうする?くらいしか鞭入れてないし陣営も能力も状態もいいから出してきてるっぽい

カテドラル
なんか小倉で出遅れると馬券に来る馬。斤量も毎回最重量でも行けてるのであとは出遅れてくれるかどうかだけです。ダートで人気落としてくれたら買い時

エヒト
エヒトもカレンルシェルブルと同じで七夕賞遊んでた組なので買ってもいいと思います

エニシノウタ
差し馬の人気ない馬の中ではいちばん時計よさそう
オッズが100倍ついたら複勝かいます

ヴァン化ドミンゴ
差し馬の中でもタイムも遅いしいいところなさそう。消

アップデート
和田に捨てられた先行ズブ馬
前に残りそうならワンダフルタウンとセットで3連系に入れたい

展開予想
テーオーシリウスが逃げ、マリアエレーナ、ゴールドエクリプス、ワンダフルタウン、アップデート、ククナが先行、ザイツィンガー、ヴァンケドミンゴ、すたっどりー、エニシノウタ、レヴェッツァ、エヒト、カレンルシェルブル、スカーフェイスが差し、最後方からカテドラル、モズナガレボシ

テーオーシリウスが頭主張して他は頭主張したい馬がいないので平均〜ちょいスローペース程度で進行4コーナー回ってマリアエレーナ、ゴールドエクリプスが仕掛けて後方からエヒト、カレンルシェルブル、カテドラル、モズナガレボシが突っ込んでくる。
ゴールドエクリプスとマリアエレーナが内で叩き合ってる所に外からモズナガレボシが突っ込んでくるが届かずゴールドエクリプス1着マリアエレーナ2着モズナガレボシ3着(良馬場2000は上がり最速)
ということで

本命ゴールドエクリプス
対抗マリアエレーナ
穴テーオーシリウス
紐エヒト、カテドラル、カレンルシェルブル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?