見出し画像

新橋トーク


やっぴー★


今日は、おつまみトークで盛り上がりました!!
写真は、新橋で食べたタン刺しなんですけどね?
それが美味しかったって話したら
すっごく笑われたんだけど
そういうもんなのか?!

でも、バカにされたって感じではなくて
(と思いたい)
ウケ狙えたからまぁ全然オッケーってかんじなんだけど
でも、ここのタン刺しとさがりユッケが美味かったんよねえ
また行きたいっ!!、、




高校の連れと会ってなついなぁってなって
旅行行こってなって
なんやかんやメンヘラ発動するけど
楽しそうに話してて嬉しかったわ


私って人の話聞く天才なんだと思うんよね


でもそれが幸せに感じるの。

ありがとう


今日の一曲女王蜂『犬姫』

では、


いつでも心にハッピーターン🏳️‍🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?