見出し画像

人人人



やっぴ



ひと



hito


それぞれ考え方、価値観がある

だからそれと合わないならいらない


という考え方。価値観。



なので、
冷たい
とか
人に興味ない
とかよく言われる


でも、そりゃそーだろ



と思う。



賛同が欲しいわけではないけど
うまく行かないと腹が立つ



それも当たり前じゃね?



我慢すべき時はするけど
せんでいいときはせん。



それがいやならわたしと付き合わんでいい。



と、言いつつ、人に物を言えない人間。(笑)



わたしはだいぶめんどくさい人間。(笑)



それでも、毎日楽しく生きてまーす✌︎



ってだけ。


ここに書いてること
まぢで思いつくことをつらつら書いてるので
後から見返して????
ってこといっぱい。(笑)
消したくなることも多々。(笑)
まあそれもそれよね😆



今日の一曲
SixTONES『人人人』


いつでも心にハッピーターン🏳️‍🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?