見出し画像

ベストコンディションになるため


やっぴー★


題名のとおり
ベストコンディションになるためには
寝ることと食べることは必須


なら、はよ寝ろって話なんだけど
ね!!!!


でも、、
この前、私がおすすめした
鴨そばを美味しって共感してもらえて

この前、私がおすすめした
カヌレ買ってきてくれて食べなって差し入れしてくれて


なんならモチベ上がったよねええええ~~~



なんなら
私が好きな芸人さん好きって言ってもらえて

まじで嬉しい


それがベストコンディション

 だから今日の一曲は

『涙のリクエスト』チェッカーズ
私のアラーム



この写真は私の好きな鴨そば


では!
いつでも心にハッピーターン🏳️‍🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?