.


やっぴ




久々に会った人がいた
胸がさわさわして、まともに顔が見れなくて避けていたけど普通に話しかけてきて動揺もしてなさそうですごい腹立った。平然としてる風で私はめちゃくちゃ焦ってたししんどかった。改めて会って、正直昔の私なんで?!って思ったけどやっぱりあの日々を思い出すと辛い。ってことはちゃんと好きだったのかな。それとも遊ばれてたのが嫌だったのかな。個人的なアプローチとかない感じに腹立っている自分がいやだ。いつまで引きずってんのってかんじ。連絡先知らなくてよかった。知ってるけど。すぐ繋がれたら連絡しちゃいそうだから。待ってる自分すごく嫌。心の中で嘲笑われてそうでいや。あの日々に戻るのは良くないことは重々承知なんだけど誰かに大切にされる気分になれるから好きだった。完全に綺麗事なんだけどね。せっかく忘れてたのにだめだね。寂しさから求めてしまう感じ。私は何も変わってない。今も会いたいって気持ちが少しあるのが癪だ。てゆうかインスタに犬の散歩の写真って何。やっぱり…って思っちゃってそれもすごく嫌だった。なんでこんな苦しくならないかんのほんとどっか行ってくれ



今日は、消えた初恋見たから


初心LOVE


いつでも心にハッピーターン🏳️‍🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?