見出し画像

【FEELCYCLE】について思うこと

あまり良い口コミを見ないので
些かの不安はありますが…
(まだ2ヶ月目)

わりと気に入ってます♡

 暗闇と呼ばれる通り、薄暗いので
 
 自分の姿も他人の姿も
 気にせず通えます!


 こんな場所、他にあります??

 滝汗かいてシャワー浴びて帰るので

 ノーメイクでちょうどいい!

 一人で通われてる方が大半です、

 気を遣う必要なし!

 とにかく何も考えなくていいのが楽ちんです✨

 何気に筋力がついてきたのか

 コツを掴んだのかわかりませんが

 しんどさが減ってきました!

 もちろん上には上のレベルありますが

 自分のペースで大丈夫なので

 気楽に行きたい時間に行こうかなと思ってます

 目的は体力向上!

 コレやってるとご飯が美味しいです
 いっぱい食べれる

 それが一番の楽しみかも✨✨

 

 


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?