見出し画像

大学生活スタート!母の久しぶりお弁当🍱

大学生活スタート!
スタート初日は、母はお弁当作り久しぶり💦

娘の高校の時は、旦那がお店のお弁当を作るときに一緒に作ってくれて。
毎日。。。
私もお弁当作るストレス無く3年間過ごさせてもらった(旦那様様、感謝感激)

保育園や小学校の遠足以来、久しぶりの母弁当を食べる娘。。。

母もお弁当、作れるんだ💦って食べるのもヒヤヒヤしたのかな。。。

お弁当の感想を聞くまで、私も内心ヒヤヒヤでした。

次は、いつまた作ってあげられるかな。。。

大学LIFE楽しんで👍

母が帰ってからは、自炊、弁当、

頑張れー‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?