結婚発表から1年

推しの!結婚発表から!ちょーど今日で1年!!
何気に推しにバレたかもしれないアカウントで心情を語る!!なんて複雑なんだ!!!
まぁ大丈夫でしょう。誰も見てないさ。

推しが結婚発表して1年経ちました。最初はあんなに情緒不安定で、なんなら奥さんに心のなかで超八つ当たりしてたのに、全然配信してくれなくなっちゃって、推しの奥さんがアップしてくれた推しが動いてる動画で栄養補給してます。
ありがとう奥様。

何回も結婚報告のツイート見返して、推しと推しの奥さんの絡みみて、なんとなーく受け入れられてるなぁ、自分。って感じ。

いやそもそも反対する気なんて一切ないし!!断じて嫉妬とかリア恋とかじゃなくて、推しが幸せならわたしも超幸せなんだけど!!!
やっぱりわたしの1番が誰かを1番にしたって虚しいじゃない!?

もう最近は微笑ましいなぁ☺️☺️と思いながら見てるんですけども。今、夫婦生活が上手くいってるかとか全然知らないし、推しが若干体調不良っていう情報しか持ってないんですけども。超心配。大丈夫かなぁ、体調。

わたしが幸せに生きるためにも推しには超幸せに生きて欲しいし、欲を言うなら、惚気でもいいから、その幸せをちょっと分けてほしいなぁとか、思ったり。配信待ってるのになぁとか、思ったり。

推しが結婚して幸せなら、わたしも幸せっていうはなしでした‪🫶
明日もわたしの推しはきっと尊い。
いつかまた推しの声を聴けると信じて、明日も生きる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?