人の顔査定するやつ


だいぶ前の話

ラーメン屋に並んでて、近くの人がスマホ見ながら、「こいつブスやなぁ」「キショいなあ」とか言っていた。

不快だなぁとか思いながら、その人の顔を見てみた。




|ω・)チラッ



(((言うほどの顔してねぇなあ)))

そもそも誰であろうと人の顔にケチつけるのはダメなのは当たり前なんだけど、そいつは人にどうこう言う程ではなかった。



|ω・)チラッ




(((お前もじゃねぇか)))

たぶんその人と友達だったらそう返すだろう。まあそんなやつとは友達にはならないけど。




|ω・)チラッ



(((ブス指摘がブス)))

ミイラ取りがミイラになるみたいに。同族嫌悪なのにまだ気づかないのか。ほんとに鏡見ろよ。

みんなも人の顔みてごちゃごちゃ言う人間にはならないようにしよう。




あれ、俺もブス指摘したなぁ

(((ブス指摘がブス)))

ブス指摘ループに入ったのでこの話は終わりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?