研修講座

こんばんは。暑くなり嫌になりますね。
暑さは以外と大丈夫ですが、湿度はめちゃ体調不良になります。

7月20日21日に女性の安全と健康のための支援教育センターでの研修が始まります。

Aコースはオンラインです。
2日間自宅で出欠確認をやる予定でした。
2日目に事務所に来て欲しいと言われてちょっと嬉しく思います😊

他のスタッフ数名はSANEに行くので、運営委員では私とAコースメインの人数名😓

SANEはボランティアが3名入るし。

昨年まではもう少し考えてくれていたよなぁ~って。

コミュニケーション苦手だから構わないのですが。
なんだかちょっと不満満載。

色々考えたくないのと自分1番に考えていたい。

やっぱり何かをするには人との関わり方とか必要になりますよね。

DVで今の支援教育センターにたどりついて、ボランティアから運営委員になったのも自分が何かをできればの思いが強かった。
大好きな方が亡くなってしまったこと。先輩方の引退。

寂しい気持ちが大きかったなぁ~

先日の理事会、総会のあとに前運営委員の方々にお会いできて嬉しかったです。

パワーを頂きました。

Aコース参加の皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。
画面越しですが、11月にリアルでお会いできるのも楽しみにしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?