息子からの連絡

こんばんは。ふじこです。
私は2005年にDVで家を出ました。子ども2人は連れてでることはできずに。

娘とは短大行くから資金を出して欲しいと言われ会うようになりました。
息子には高校卒業の時に祖母の所で
「お前の顔なんか二度と見たくない。」と言われました。

仕方がないこともわかっていました。
今年で30歳。

先日娘がセッティングしてくれて会うことができました。

嬉しかったです。

先程母の日だからとショートメールで
健康に気をつけてくださいって。

嬉しかった。
涙が止まらないです。

祖母がまだ元気なうちに会うことができて良かった。

祖母=母ですが。
今は介護4になりましたが、なんとか1人で生活をしています。

またDVについては書ける時に書いていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?