気持ちと食欲(ぐるぐるとすぎてゆく2月の思い出🌱)

私は無理にポジティブになったときや、イライラしたりネガティブになってしまっまときに、もりもり食べます。

2月は私は関係ないけれど身内のことで色々とありそのことに感情移入したこと、夫が食べてないことに気づいて死ぬでって心配されて、それをきっかけに色々食べ始めました。夫に言われたせいではなく、自分の中に食べないともしかしたら死ぬかもって気持ちがあるんやろな〜と思っています。

あと、自分の中ではいつぶりってくらいの高熱、39.5度とかの熱が出て(多分インフル)、4日間ほど何も食べれませんでした。4kg減って、まぶたがくぼんで自分の顔が怖くてびっくり!反射的に食べないとって思いました!その後、病み上がりの1週間くらい、食べたい気持ちはあるから食べるんだけど、何を食べてもおいしくなくて、なんだか気持ちも落ちてしまって良くも悪くも少しのことで涙が出て、音楽聴いたり少しの出来事(人の温かさや空がきれいだなぁとか♡)に幸せを感じで泣いたり励まされたりながら、気持ちを維持してる感じでした。病み上がりの感覚ておもしろいなぁ!なんか気持ち良かったかもとか今では思っています。笑

そして、私には3人子供がいます。2月から子供の1人が不登校になり、毎日お昼ご飯を考えないといけなくなったり、朝は幼稚園の子2人のお弁当も作るしで、一日中今日は何を作ろうかと食べ物のことばかり考えている。

ほんで、なんかわからんけど、今はなんでも食べてる私がいる!

また2日間くらい食べないのやりたいな〜☺︎とか思いながらやっぱり、ぐるぐるぐるぐる毎日がすぎてゆく◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?