見出し画像

最近の自分の狩場

キングスライム強 
図鑑参照 経験値15785P   ゴールド5G
獲得アイテム
やわらかい肉(?)
しもふりミート(?)
何故肉が落ちるのか

場所 ガウシカ樹海 E-4 マップ中央
アビスジュエル→トポルの村 が近い

狩り方
自分の編成
自分 バトルレックス 旅 @1適当
作戦 全員ガンガンいこうぜ
旅即範囲バイキ バトルレックスが咆哮やらブレスをして倒す
自分はひたすらボケ倒す
ブーメランで麻痺にもできる

キングスライム強について
ゴーレム強(20350P)のが経験値が高い
範囲攻撃はまだ見かけてない 
通常攻撃がちょっと痛い
オトモにモーモンが付いてくる
やられかけてるモーモンにベホマラーをしようとする(無駄行動)
ゴーレム強より狩ってる人がいなく取り合いになることが少ない 
エンペラーレグホンのような混乱耐性は不要
謎にお肉がドロップする  お肉(゚ч゚)ウマイ!!

図鑑の強さ順で見るとゴーレム強より後ろのページにいることから魔物使いで呼びにくいのだろうとは思う 一緒に狩りをする魔物使いのフレンドなんていないから知らんけど、、、、

以上     終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?