見出し画像

今更ながらスマスロを北斗の初打ちしてきました!

2003年の10月にサミーから販売されて全国を席巻したモンスター機種『北斗の拳』

今回このモンスター機種を正式に踏襲した
スマスロ北斗の拳が4月に導入されて今更ながら
初打ちをしてきました😂

懐かしい台ではありますが私は当時の北斗はそんなに打ち込んではなく暇つぶし程度に触っていたので
感慨深さは特にはありません🤣懐かしいなぁ〜くらいです。

当時は物凄い人気台でしたね。
私は北斗の裏でキングパルサーリセットや宵越しビーストサップの宵越しをゆったりと狙えたのである意味北斗様様ではありましたが。

2023年9月9日のゾロ目の日
近所のリニューアルした某店へ
並びは500人ほどで私は並ぶのが嫌いなので
入場が終わるまで車で競馬予想をしてました😅
事前の予習は一切せずに当時の知識のみで挑みます

すでに満台かと思ったら意外と空き台があったので
適当に着席❗️スマスロ自体が初打ちになります。
なんかゲームセンターみたいな感じですね。

打ちだしてすぐに下段ベルが揃って台が激しく音がしたので強い役かなと思ったら1Kでバトルボーナスゲット

こんな簡単なのか?と思いながらボーナスを揃えて
青オーラ😂単発オーラかなと思い出しながら
ゆっくりバトルボーナスを消化。

なんやかんやで4連しました😁
再現度は高いですね。
ちなみにJAC INの時に継続が決まるんですかね?
アター!アター!ファワァター!のワァターのァで離すと継続しやすいオカルトを当時やっていたので
ニヤニヤしながらやってましたが🤣

4連後に131Gでバトルボーナスゲット😁
白オーラです😂期待大❗️
ラオウを天に帰すのはレインボーより白オーラ派でしたので期待します。余談ですが赤7を揃える前に2チェを引いたのでかなり損した気分でした😅

はい!またまた4連です。
パンチで負けました😂
雲がグングン動いてくれませんでしたよ。

続けて109Gでバトルボーナス❗️
早い当たりが続いてくれて助かりますね😁
隣の半グレみたいなお兄さんが朝からハマって
死兆星が見えているのは置いといて…

ここでまとまった出玉が欲しいところです😁

ハイ!

単発!

ここも再現度がかなり高いです。

※画像はありません


少しハマって484Gでバトルボーナスをゲット!
いやぁ天国が長い長い😅
そして2チェが引けない引けない。

通常時の動かなさも忠実に再現されてますね!
つまらない時はつまらない!

そして安定の単発!

出玉が300枚無いくらいで実戦終了でした😁

また打ちたいかと言うと…
強い日に時間があったら触っても良いくらいですね
楽しいは楽しいですけどね。

個人的には逆押しができないのがつまらないな〜
次打つなら北斗揃いをしたいです😁

4号機世代のおじさんにはそこそこ楽しめる仕様だと思いますよ😊
余分な演出が多いのが気になりますけどね。

ではまた次はG1の予想で会いましょう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?