見出し画像

宝塚記念2023

さあ上半期の締めくくりとなるグランプリレース
宝塚記念2023の開幕です😊
激務で疲労困憊ですが長駄文を書き綴りますので
お付き合いください🤣

いきなりですが本命は
◎イクイノックス

梅雨時期で雨が降れば予想も変えましたが
良馬場のこれは仕方ないと思います。
懸念事項も色々と言われてますがそこはスーパーホース、地力で問題ないと思いますね。
なんと言ってもドバイSC勝馬でレーティング世界1位のイクイノックス、他を圧倒する走りを期待してます。
圧倒的な1番人気のためどうしても逆らいたい病が発症しかけてますが🤣
仮にイクイノックスが着外したらと考えると美味しいですよね😁

私は絶対に買いますが😅

◯ジャスティンパレス

結局1番人気と2番人気かよと言われそうですが🤣
じゃあこの2頭を切れますか?と聞きたいですね。
ジャスティンパレスは昨年の体重増から馬体が成長して今が充実していますね😁
距離短縮が気になる人もいると思いますが
問題ないと思います。
個人的にはイクイノックスを負かしてくれると面白いので対抗に❗️

まぁ後は相手探しですよね😁
雑ですがザックリと…

3ダノンザキッド
4ボッケリーニ
6スルーセブンシーズ
10ディープボンド
11ジェラルディーナ
12アスクビクターモア
13ジオグリフ
14ブレークアップ
17ドゥラエレーデ


ただ…
私は2018年から競馬を始めて宝塚記念は1度も的中したことがないんです😅
今回ばかりは的中させたい。
儲けるよりとにかく的中させたい。

そんな気持ちで過ごした1週間でもありました。
やはり競馬は当ててナンボ。

今回も◎◯を軸にワイドboxで勝負します❗️

もちろんガミでも騒ぎます。

最初から言ってますから騒ぎます。

なんならエセ予想家の叫び方をパクる位はします。

反響は気にしません。

当てる事が今回の目標ですから。

買い目は明日にでもツィートします。


では明日の阪神メインでまた会いましょう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?