見出し画像

ドット絵珍道中#4

こんばんは。ほたてです。

仕事しながら趣味に時間使うのって大変ですね(;'∀')

noteにも結構長文の記事を書いている人がいたりして頭が下がります(;´∀`)スゴイナー

しかし、やらないと上達しないのがこの珍道中・・・

今回は、キャラクターを作りました!

前回のごとく、人型は「ドット絵教室」から拝借いたしました!

完成はこちらです!

どーん。以外と可愛いでしょ?

そうですね。タイトルは・・・

「ほたて」をイメージした女の子です。


Q:え?どの辺が?

A:ほら、ほたての身のまわりにオレンジのやつついてるじゃないですか。

あれに似てるリボンが可愛らしいでしょう?


Q:なんで金髪なの?

A:金髪が好きだからです!


Q:・・・服装は?

A:こういう女の子可愛いじゃないですか。(それってあなたの感想ですy


という、ほぼ趣味だけの「ほたて」の要素ほぼ無視のキャラクターですが。

イラストでもっと可愛くしたり。

もっと細かいところをうまく表現したり。

もしくは動かしてみたり。

夢が膨らみます!楽しい!

それではまた(^^♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?