推し

 ぼくが人生で初めて推しだなという感情を抱いたのは『五等分の花嫁』の中野三玖。
どこか心に燻られたあの可愛さとおとなしさ。
全てに心がやられた。
他にも一花、二乃、四葉、五月もいた。
そこで四葉の佐倉綾音さんの声に惹かれていた。
それから『ガールズバンドパーティ』略して『ガルパ!』というゲームをやるそこで佐倉綾音さんが担当している美竹蘭ちゃんが推しになりました。
力強い高音が好きなのと、幼馴染み想いなところが大好きです。
そして、ボカロが好きというのもありまふまふさんにはまっていたこともあり書き下ろし曲の『悔やむと書いてミライ』『携帯恋話』があり『プロセカ』にはまった。
ビジュアルで宵崎奏が好きになった。
それに雰囲気的に『25時、ナイトコードで。』を好きになった。
そして、最近暁山瑞希に対して推しでもなんでもない特別な感情を抱いてしまった。
今回はそれが書きたいが為に書き走った。
続きは新年明けてから書こうじゃないか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?