空っぽ

 最近生きている感じは微かにあるにも関わらず、どこか‘空白’を生きている感じがする。
中身のない時間を、日々をただ息をして浪費しているだけのような感覚だ。
バイトも大学も何も考えたくなくて、ずっと頭の片隅に追いやっている。
逃げてるのと同じだと言うのは気づいているけど、始めてしまった以上やめられなくなって余計に苦しい。
どうしたらいいのだろうか。最近、「死にたい」って言葉が脳内をぐるぐるとめぐり続けている。
本当に自分の事なのにそうじゃないような変な感覚にも襲われている。
書きたいことだけ書いていると余計に、意味が分からなく見える。
本当にばかだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?