どうでもよくなったかもしれない

 ぼくはここ最近勉強に打ち込めなくなった。
正直授業なんて大体は上の空で、理解できていることなんて何一つとしてない。それに二年後や三年後に生きているとは到底思えないのだ。
このまま大学をやめて就活をするなんて、そんな無理なシフトチェンジなんてできっこないのはわかっている。無理に身体に刻み込もうとすると絶対に逃げ出すのは目に見えている話である。
あぁ、しんどいなぁ。ただただしんどいなぁ。
正直大学生になったのは間違いだったのかな。
本当はそんなこと考えたくなかった。
でも、現状を見つめるとそうとさえ思えてしまうんだ。
実際問題生きている意味が分からなくなっちゃった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?