見出し画像

パリッと音の鳴る😳 天鴻餃子房 神保町二丁目店‼️

こんばんは💐

株式会社 Vision Comes Trueの小島法子です😊

今年も今日で終わりですね‼️
今回は、今月の寒い夜にみつけた餃子屋さんを紹介します☘️

場所は神保町駅から徒歩すぐの
天鴻餃子房 神保町二丁目店😄

店内は、カウンター席とテーブル席があり
仕事終わりの方で賑わっていました☺️✨

8種類ある餃子メニューの中から、
私は、【パリパリ餃子】を注文しました😋

【パリパリ餃子】

食べてみてビックリ🤩‼️
皮がパリッとしていて、具もしっかり入っていてボリューム満点🥟

今回は夕方の来店でしたが、
ランチは、なんとご飯おかわり無料🤫
そして隣の席の人が食べていた、元祖餃子が凄く美味しそうで…🤭気になっちゃいました‼️

神保町二丁目店以外にも姉妹店があるので、
ぜひ皆さんも近くに立ち寄ったら来店してみて下さい🍽

今年も1年ありがとうございました✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?