見出し画像

食べ応え抜群😋餃子専門店 藤井屋✨

こんにちは😊
株式会社Vision Comes Trueの小島法子です🌱

今回は、水道橋駅から徒歩5分ほどの場所にある【餃子専門店 藤井屋】に行ってきました😆💖

テーブル席2つとカウンターだけの、こじんまりとしたお店です😎
ボリューミー・コスパ良し・美味しい❣️❣️
餃子好きの人もそうでない人も1度は訪れてほしいお店です🌟

今回は、1度に4種類の餃子が食べられる、餃子盛り合わせと、水餃子をいただきました🥟✨
どの餃子も具だくさんで、友人と2人でシェアしましたが、お腹いっぱいになりました🥰
焼餃子は注文までに時間がかかるイメージですが、ここは注文してからすぐに出てきてびっくりしました😳✨

全品盛り餃子

手前から、海老ニラ餃子、元祖餃子、パリパリ餃子、黒豚餃子です🌟
どの餃子も肉汁びっしりで、ブシャー💦ってなることがあるので注意が必要🤣
本当にどの餃子も美味しかったですが、海老ニラ餃子は、海老が丸々1匹入っていて、外から見ても海老が見えて食べる前から眼福でもありました😍

海老ニラ餃子

ちょっとしてから水餃子も出てきました♫
水餃子も肉厚で、皮がモチモチつるんとしていました🙆🏻‍♀️✨
お腹がいっぱいでも食べれてしまうのが不思議でした🙌🏻

水餃子

是非足を運んでみてくださいね💕

🥟餃子専門店 藤井屋🥟
 03-3239-8295
 東京都千代田区神田三崎町2-21-11 ゑびすビル 1F


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?