見出し画像

福岡発🌟餃子のラスベガス北千住店🥟

こんにちは😊✨
株式会社Vision Comes Trueの小島法子です💞

今回は、北千住駅から徒歩5分にある
【餃子のラスベガス】に行ってきました🍻💕

福岡でも結構な人気店のようで、予約をしないと入れないタイミングもあるみたいです😳
カウンター席とテーブル席がありますが、テーブル席希望であれば、予約していくのをオススメします😊✨

自家製瓶詰めサワー

お酒は気になっていた、自家製瓶詰めサワーをいただきました🎵
焼酎の入ったグラスと、ロゴ入りの自家製瓶が出てきて、混ぜ合わせるのが斬新でちょっとテンション上がりました😋

スピードメニューやおつまみも充実していて、餃子がなくても満足くらいな感じでした🥰

今回は、期間限定メニューの刻み生姜の焼餃子、ホタテと新じゃがの水餃子と通常メニューの焼餃子・水餃子、餃子おにぎりをいただきました❣️

まずは餃子おにぎり😋
後から出てくる餃子をおかずにお米も取れるので、白米必須な人には一石二鳥です💖

餃子おにぎり

通常メニューの焼餃子はいうまでもなく美味しかったです💕
私は生姜の餃子が好きなので、期間限定メニューの刻み生姜の焼餃子も、甲乙付け難く美味しかったです😉

刻み生姜の焼餃子
焼餃子

水餃子は舌触りが本当に良くて、何個でも行けそうでした🙌🏻
期間限定メニューのホタテと新じゃが水餃子はホタテの風味とじゃがいもの食感が絶妙でした💕

ホタテと新じゃがの水餃子と水餃子

店内の餃子は全て手作りで、席によっては店員さんが実際に作ってる姿も見ることができます😊
つけダレも何種類かあるので、いろんな味を楽しみたい方にもオススメです❣️
店員さんも皆さん良い方で、とても楽しく食事ができました🥰

北千住に来た際はぜひ足を運んでみてくださいね😉✨

🍻餃子のラスベガス 北千住店🍻
03-5284-9815
東京都足立区千住3-57 吉田ビル 1F


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?