見出し画像

アットホームな空間が最高な✨アガリコ餃子楼 皮から手打ち餃子&オリエンタルタパス 北千住店😋✌️

こんにちは💐

株式会社 Vision Comes Trueの小島法子です😊

今回は、北千住駅から徒歩1分にある
【アガリコ餃子楼 皮から手打ち餃子&オリエンタルタパス 北千住】に行ってきました😋

お店の名前がすっごく面白くて、
以前から行ってみたいなと思っていたお店にやっと来店する事ができました‼️🍻

店内は、カウンターが10席ほどあり
とてもこじんまりしていてアットホームなお店でした☘️

さらに、隣のお客さんとも距離が近いため
すぐ仲良くなって楽しく食事をする事ができました😋

今回は、色んな種類の餃子がある中で「手作り餃子🥟」と「ネバネバ納豆餃子🥟」を食べました‼️

手作り餃子

ネバネバ納豆餃子すごくオススメで、
納豆以外にもとろろがかかっているので、さらにネバネバ感が増して‼️ネバネバ好きの方にはぜひ食べて頂きたいです🤭

ネバネバ納豆餃子

北千住に来た際は、
店名インパクト抜群でアットホームな、【アガリコ餃子楼 皮から手打ち餃子&オリエンタルタパス 北千住】にぜひ立ち寄ってみてください❣️😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?