見出し画像

サクッと食べれる😋餃子乃寶🥟

こんにちは🍀
株式会社Vision Comes Trueの小島法子です😊

今回は、水道橋駅から徒歩5分ほどにある
餃子の寶 水道橋店】に行ってきました🌟

店内は広く清潔感があります🙌🏻✨
感染症対策にも気を使っているように感じました✨
メニューは餃子の種類だけで、10種類以上あります😳
今回、私がいただいた餃子を紹介します🌱

まずは王道、【寶焼餃子】
6個360円、12個690円、18個1,000円とかなりお得です✌🏻
ニンニクが入っていないため、臭いが気になる方にはオススメです♫

寶焼餃子

次に【黒豚一口餃子】
一口餃子の名の通り、女性でも簡単に一口で食べられる大きさの餃子です💁🏻‍♀️✨
一口サイズのため、結構パクパクいけるので、お酒のおつまみにちょうど良いです🍻
寶焼餃子とも全然違う味だったので、食べ比べてみるのもオススメです🙆🏻‍♀️

黒豚一口餃子

東京ドームからも歩いていけるので、気になった方は野球観戦終わりや、ライブ終わりに立ち寄ってみてくださいね😋

🥟餃子乃寶 水道橋店🥟
  03-6268-9897
  
東京都千代田区神田三崎町2-14-6 TM水道橋ビル 1F


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?