見出し画像

大きさ想像以上😳開楽本店🥟

こんにちは😉
株式会社Vision Comes Trueの小島法子です🍀

今回は、池袋駅東口の信号渡ってすぐの場所にある【開楽 本店】に行ってきました😋💕

開楽はいつも列ができている有名店です♫
着いた時には5組待ちでしたが、回転が早いため、15分ほどで店内に入ることができました😆✨

今回は餃子定食を頼みました🥰
写真だと全く伝わらないですが、写真で見ていたよりめちゃくちゃ大きいです❣️
餃子定食は餃子3つで足りないかな、、と思っていました😌
ですが、1つで普通の餃子3つ分くらいの大きさで餡もぎっしりなので、とっても満足です✌🏻✨

チャーハンと餃子5個のセットもあるので、餃子をたくさん食べたいっていう方はこちらもオススメです😉

外ではお持ち帰り餃子も販売しているので、お家でも開楽の味を楽しむことができます🙌🏻
私が行った時には売り切れていたので、早めに行くのをオススメします😭

近くに来た際は、是非行って見てくださいね😉✨

🥟開楽 本店🥟
03-3985-6729
東京都豊島区南池袋1-27-2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?