見出し画像

ササエル式 小論文添削サービスのご紹介 

 皆様、いつも、ご声援、有難うございます。
合格サポーターの佐々英流(ササエル)です。

 今日は、ココナラで、提供しているササエル式 小論文の無限添削サービスのご紹介をさせてください。 

✅『10日間 小論文 無限添削』サービス

 まずは、『10日間 小論文 無限添削』サービスです。どんな小論文でも、どんな文章量でも、回数無制限で添削致します。

 それが、なんと、10日間で、2,000円です!1日、わずか200円で回数無制限添削ですよ。信じられませんね。

 もちろん、構成メモベースでの添削ですので、客観性があり、納得感が高いんです。ぜひ、一度、お試しください。さらに、ササエル式の小論文の書き方を解説した、限定公開動画もついてきますよ。


✅『合格小論文』サービス 

 さらに、合格力を養成するためのサービスが、『合格小論文』サービスです。やはり、1回、2回の添削では、合格力は身に付きません。

 皆様が目指す小論文試験での合格に特化して、ササエルが長期並走するサービスが、この『合格小論文』サービスなのです。

 ササエル式の小論文作成方法を、限定公開動画でお伝えするのはもちろんですが、何といっても、皆様に合格を勝ち取って頂くのが、最大の目的です。

 ですので、目標とする小論文試験に合わせた指導をさせて頂きます。

 例えば、慶應大学の一部の学部では、難解な長文の要約問題が、出題されます。ササエル式の要約方法を伝授することで、対応させて頂いています。慣れれば、極めて短時間で、質の高い要約文を作成することが可能です。

 また、複数の資料を提示するタイプの出題を行う大学もあります。もちろん、各大学の出題に応じた、対応法を具体的にお伝えしています。

 さらに、大学院入試でも小論文試験は、頻出です。大学院入試は、大学入試とは異なり、かなりハイレベルの小論文が求められます。すでに、専門知識と論理的思考力を身に着けた大学生を対象としているからです。でも、安心して下さい。どうすれば、出題者の意図を見抜き、合格小論文を作成できるかを、ご指導させて頂きます。

 サービス料金の中には、ササエルが購入する参考書代も含まれています。つまり、90日間で数多くの参考書を完璧にすれば、実質的に、その分、割安になっていくシステムなんです。やれば、やるほど、得をするのが、ササエル式なんです。


多くの受験生の合格をサポートするため、市販の参考書、過去問などの購入に使わせていただきます。!