AIアイコン作成について

面倒くさい話は抜きにして特典について直球でお話します!


AIアイコンとはナンジャイナ


その名前の通り、AIでアイコンの絵を書いてしまおうという試みです。
私は絵がかけません。
これっぽちもです。
そんな私でもアイコンが作れちゃうのです。

その威力、サンプルを見ていただいたほうが早いでしょう。


サンプル

こーんな感じのアイコン作っちゃいます。



すごいな!最近のAI


この技術を利用して、ある程度希望したポーズでアイコンを作成する方法を私は完成させました。

多分この方法でアイコンを作成している人間はまだいないのではないかと思います。

このAIアイコンをお作りいたします!

完全オーダーメイドです。


しかも基本的には10枚お渡しします。

使うなら全部使っていただいて構いません。


しかも1枚だけですが、

背景も付けます。これもオーダーメイドです。


あんなすごいBrainみたらアカウント作りたくなってしまいますよね?
その時に発注するのも面倒くさいものです。
私からのリンクから買っていただけるなら、その手間ありませんよ?

DM一つで作って納品。

そうしたらBrainの内容を実践するだけ、余分なところでストレス掛ける必要はありません。

是非お待ちしています。

10枚のバリエーションってどんな感じになるの?


こんなかんじ


注意事項

・ポーズは同一、髪の毛の色、髪の長さ、服装、表情の指定も同一で10バリエーション作ります。
その中から一つを選んで頂いて、さらに背景の投下を行ったバージョンと、簡易的な背景を付けたバージョンをお渡しします。

・もしくは希望する画像等があれば頂いて、それを元に作成も可能です。ただ全体的にその画像の要素は引き継ぐので、元画像のここだけ直してほしいといった要望にはお応えできない可能性が高いです。

・背景透過は作成した画像からAIを利用して切り抜きます。完璧な切り抜きではありません。

・背景も希望する画像などあれば、そこから作成します。

・ポーズはあくまでもイメージで同じポーズになるわけではありません。下書きではないのでご注意ください。

・髪の毛の色、髪の長さ、服装、表情についてはある程度の指定が可能ですが、「髪の毛の色をほんの少しだけ長く」とか「ほんの少しだけ青色に」とか「服のデザインを少しだけ変えて」みたいなご要望には答えられない可能性が高いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?