オズさんBrain特典につけるココナラカテゴリごとに上記60件の分析ツールについて

オズさんのココナラハックの何が良いって


すでに半年分のモニターで再現性を確認していること、

これからどんどんコンテンツを追加してくれること

サポート完備なとこ


そんなオズさんの最高のコンテンツですが、

スタートダッシュでポジションと価格をリサーチするために、BIツールをプレゼント致します!


ココナラのリサーチするのに、ココナラにアクセスしてページを行ったり来たりするのもしんどいですよね。
僕はしんどかったです。

そこでこんな感じにグラフィカルにデータの比較ができるツールを用意しました!

上位ランキングのデータのタイトルや、出品者名がまるわかり!
URLでリンクもあるのですぐにそのページに飛んで内容を確認することもできます。


どんな価格帯の商品が上位60位に多いのかがわかると、自分の値段も付けやすくなるとおもいませんか?


それに、値段と販売実績、また総売上が丸の大きさとして表されている表も見れるので、総合的な売上を上げるため値段の付け方がわかります。

この表の感覚だとやはり3万ぐらいが効率がいいのかなと

どの値段帯でどんな内容のものが一番稼げているかがわかります。

さらに個別に簡単に確認したい欲求に答えるページもご用意しています。

サービス内容すぐに確認できるのでリサーチのお供にお役立てください。
自分がどのポジションを狙っていくのかを決めるために使っていただくと効力を発揮するはずです!

実はこのツールオズさんのコンテンツを使った上で、ココナラで売れないかなあと思っています。

こういったデータを取得するだけでも、このツールで調べてみたところ10,000~30,000円ぐらいするようです。
さらにこのようにBIツールとして作成しているのであれば更に10,000プラスぐらいついてもおかしくはないと思います。

しかしオズさんのBrainを応援したいので、私のリンクから購入してくださった方には特典としてこのツールをお渡しいたします!

以下のリンクからご購入ください!

https://brmk.io/ddL3

※データは2022/10/3~10/25にかけて取得しています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?