#201 インフルかかった

no.2です。

何年ぶりかにインフルに罹りました。
熱は下がったけど、喉がいたいー。
やっぱりしんどいですね。

一日中部屋に閉じ籠ってると、余計なことばかり考えてしまいます。

反省でもありますが、結局、異性に好かれているという安心を下敷きにしておきたいということだったのかもしれないと。

当然それだけじゃないし、打算的な理由も含め、あっていい感情だとは思いますが。

まあ、そんな後ろ暗い話はやめとくか。

インフル期間は、年末年始のバラエティ、ラジオを拾いまくってました。そんで、今日はとうとうディズニープラスに加入して、ムービング観てます。

今日で10話見たけど、長いねー。
めっちゃ面白いけど。

韓国の女優さんってなんであんな綺麗なの!?ってくらい全員綺麗ですよね。(みんな知ってるか)

明後日から仕事復帰だから、明日には完治させたいなーするかなー。

no.1が元気かどうか分からないけど、インフル・コロナ等には気を付けて!
体調管理だいじ!

いつもno.2ばかりですみません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?