#200 2024はひとり

no.2です!あけおめ
未だにno.1は戻ってきません泣

200本目の記事であり、2024年1本目!
2022から書き続けていることを考えると、かなり長く続いていますね。

せっかくなので、今年の抱負やらを書き留めておきましょう。

・漢検の勉強をまた再開する

昨年の年始に買った参考書が完全に途中で放置されているので、それをまた始めたいです。
本当は今年の6月に試験を受けたいけどねー。

・1人旅行にいく

本当は金沢に行きたかったんですが、昨日の地震で行きにくくなっちゃいましたね。
沖縄とかでもいいかなー。とにかく1人で旅行に行きたいです。もうno.1にお土産を渡すことはできないですが泣

・チョコザップにちゃんと通う

最近は週1も行けていません…。
かつては週5くらいで行ってたんですけどね。
最低週1を目指してがんばります。


そのくらいでしょうか。
あとはハチと色んなとこに出かけたいです。
no.1の形見でもあるので…泣

今年もnoteいっぱい書くぞー!
今年もよろしくおねがいします🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?