#207 明日から新天地

no.2です。no.1はもう二度と帰ってこないのでしょうか…泣

前回東京ドームライブについて書きましたが、その続きになるのかな。

こないだのあちこちオードリーを観て、また思ったことがあるので記しておきます。

3組の漫才に対する熱意と相方に対する信頼。

あと世界に対して純粋に戦ってる姿が眩しすぎました。

no.1に捨てられてからアレコレ煩悶してましたが、結局のところ我々は原体験を追憶しているだけであることに気付きました。

これはほとんどの人が無自覚でしょうが、結局すべての事柄について''初めて''の感動とか衝動を再び追い求めてるだけなんでしょう。

どうせあれを超えることはないというのに。

なんかそう考えると諦観のゾーンに入ってきてる感じがします。

仕事に関しては初めから諦観してる感じなんですが、人間関係においても最近はそんな感じです。

恋愛にしたってどうせ飽きられるのが関の山なので、仮に初めうまくいったとて1年後に振られるならそこまでの労力と時間を割けるかなーと思ってしまいます。

最初の話と上手く繋がっていなくてすみません

なにが書きたかったんだっけな。

思い出したらまた書きます!

明日から新天地!調布!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?