まずは自己紹介

皆さんはじめまして。夢見るこぶたです。
私は幼少期は、真っ黒でガリガリな子でした。
それが太り始めたのは初潮を迎えた頃からです。

それでも、中学生位まではポッチャリで済まされていましたが、高校生くらいになると体重は60kgを超えていました。

その後社会人になって、忙しさから激痩せし、自然に40kg台まで落ちたのですが
当時はバブル崩壊後の不景気のさなか。退職を余儀なくされ、働かずに生活しているうちにどんどん太り80kg台に。

再びハードな職に就いて60kg台まで落としましたが、家庭の事情で退職してからリバウンド。
ついに昨年には100kgを超えてしまいました・・・。

こんな自分がすごく嫌だったし、周囲からもバカにされるし、
なんとかしたい!!とダイエットに挑戦。
22年6月現在で25kg減を達成し、75kgまで落とすことができました。

75kgだってまだまだ世間的に見たらおデブだと思います・・・。
それでも、生まれ変わりたくて頑張っています。

これは、そんな私の想いや記録を書き記したものです。
宣伝とか嘘、脚色は一切ありません。
同じように肥満で悩んでる人の心に寄り添えたら!と思いますので、どうか読んでください!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?