なんか違う

ここに書いてあることはあまり気にしないほうが良いてす。
忙しい上に子供が騒いだりいうこと聞かなかったりするとお母さんの気持ちはパンク寸前です。
昔は抱っこ紐で子供を背中におぶって他のこの世話をする姿がよくありました。
背中の子はほとんど放置状態てしたようてす。
親はなくても子は育つと聞いたことはありませんか?いつも一緒にいてお母さんの温もりを感じていればなんとかなるもんです。
この記事にあるお母さんは日々の忙しさの中に辛さがあったのでは無かろうか?手伝ってくれる人がいないなら尚更きつかっただろうにと感じます。
特定の考え方にとらわれるというよりよくわからないまま状況が悪化して自分は酷い親だと思ってしまったのではないでしょうか?
何でも相談に乗れる人がいれば緩和はされたであろうことは感じます。
なんだか腑に落ちない記事でした。
あまり何でも信じてはいけないと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?