学校が辛いなら休むしかないだろ

気兼ね無く休むという感じで学校だけが全てじゃないと発言したが。

高校卒業できなくても就職した人いるし。

どんな形になっても私は私でありありのままを受け入れてくれる環境が大切になってくる。
片や一生懸命働いている人でも片や働けなくて家で家事手伝いをやって頑張る人とか。
色んな形があるはず。
わざわざ社会に出なくても自宅警備員で大人しく生活する人がいても不思議じゃない世の中で良いはずです。
私もそんなふうになりたかったな。
落ち着いて日々を過ごせていたら良かった。
できないことを強要されても上手くいくことは無かったのだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?