何故って

行政がきちんとした情報提供を周囲にしなかったのが一番の原因ですから、本人に犯罪の是非を問うても仕方ない。
危ない状況ならカウンセリングもあるのだし。
管理環境下にあるのなら問題点を是正する努力もできるはずですが。
何故個人間だけで争うことになり問題ばかりが大きくなるのだろう。行政は一体何をやっているのか?責任放棄なら給料要らないよね。
都合良く本人のせいにして前科持ちにしてしまうのは生きていけないように工作しているようにしか見えないぞ。

私はかかりつけ医と補助的な大きな病院にかかっているが、何故か3つ目病院とか子供に勧められて迷惑してる。2つあれば十分なのに3つ目とかおかしすぎるだろ。間に合っているからかかりつけ医からは他の病院に行くようにとは全く言われない。変なことばかり何故起きるかと言えば子供にあるおかしな専門機関が変な話を吹き込んでいるようにも感じているし。かぼちゃを食べすぎて頭がおかしいとか言われた日には誰が変な知識を植え付けてんだと怒り心頭だよ。
ただの薬害なのにかぼちゃが、とか言われて迷惑してるよ。

行政って精神科使って変なことやってるよな。

ちなみに私は昨年精神科に入院させられて以降ありえない事ばかり言われて辟易してます。
3つめ病院とかおかしいでしょ。怒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?