袴田事件

これを読みました。
司法とはなんだ?人間の善と悪が歪められている。


これは日弁連のウィキペディアてす。
あり得ない証拠なのにちゃんとした理屈が通らない。検察が役に立って無い。
くり小刀て人が沢山殺せるとか無理し過ぎ。
こんな司法が存在するなんて世の中どうかしてる。
こんな裁判だと袴田さんの人生は司法によってデタラメにされているとしか思えない。
検察とはホラこき役職か?
これでは死刑廃止とせねばならない。
検察がまともではないなら、ちゃんとした法の下に生きれないなら死刑制度も法定もいらなくなる。
しかも、また嫌な形で国が関わっている。
袴田さんは多分食事がおかしかったのでは無いか?認知症のようなものが出ている。
ずっと前にネットてみましたが、死刑囚の食事は魚ばかり出るとか?それなら納得だ。
もっと言うなら食事が原因なら治療は食事療法て十分間に合う。
おかしな薬の治療は余計に体がおかしくなる。

糖尿病は刑務所の食事でこんなのになるなんて、食事改善必要です。治療は食事で十分だろう、かえって袴田さんの体が壊れるのではないかと思う治療だと怖い。
嫌な形でしかない。

なんのための司法なのか?
パジャマのことにしろ怖い。

おまけに真犯人はほかにいるのではないか?
長女の言動が気になります。
会社を彼女が継いでいます。
彼女が自宅の鍵を持って入れば誰かに犯行を頼めば成立しそうてす。
地のついたパジャマって普通捨てるんじゃないか?なんで味噌樽に入れるんだ?隠すことでなんのメリットなのか?いずれ必ずバレるところに隠すのがまたミソになっていて何だコレ?作為的?
更に味噌樽に隠すと記事が茶色になるがなってない!何だコレは?不可解でこれを問題視しない裁判は何なんだ?
裁判って必要なのか?
役に立って無くてちゃんとした判断が出来ないなら裁判なんて無くて良い!
無実にしか見えない人がずっと勾留されるのはひどい話だ。人権侵害にしか見えない。
久間さんと同様ひどい裁判だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?