見出し画像

自己紹介

はじめまして。

私は息子と旦那の3人暮らしをしています。
元専業主婦いのりんです。

結婚当時のことですが
旦那が多額の借金を抱えており、
私はそのことを妊娠時に知りました。

私は出産を機に、もともとあったパニック・不安・不眠障害が悪化、重度の躁鬱になりました。
そのほかにもグレーゾーンの精神的な悩みをかかえております。

精神的にも追い込まれていつしか感覚が麻痺して、さらに借金を増やし総額500万以上になりました。(家や車のローンは除く

仕事を始めようにも、どこも受からずついに身体にも影響が出て外で倒れ、、
子どもが入院、八方塞がりの中で
私が始めたことがいくつかあります。 
その中では気づきもありました。

色々あって精神状態が回復に向かい、
今では開業と副業の兼用で徐々に安定したお金が入るようになりました。

私の体験や気づき、失敗から学んだことが
誰かの気づきやヒント、本当の自分が進みたい道へのシフトチェンジする機会になれば、と
思い書き始めました。

過去には戻れませんが、
取り戻すように今は家族と笑顔の時間を過ごせています。
たくさんの出来事や経験が私をここまで成長させてくれたのだと思います。

いくつかのジャンルに分けて投稿していくこととなりますが、そのうちジャンルを絞る可能性や
期間限定にするかもしれません。
未来は未知数ですが、
楽しんで記事を書いていければと思います。
私なりの感想、体験談、意見も入れていきます。

何か一つでもさされば幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?