見出し画像

夢の中で恋に落ちた

皆さん初めましてこんにちは😃
今日は一段と冷えますね。
私の地域ではコロナも落ち着いてきましたが
風邪やインフルエンザが流行っています。

さて今まで語った事は無かったのですが
#夢の中で出会って恋に落ちてしまった
話です。
独身時代に見ていた夢なので願望も
含まれていたのかは今となっては
分かりません。 

夢を見始めたのは7年前からです。
真っ白な空間に1人の男性が立っていました。
彼は色素が薄い直毛で猫目で背が高く
アニメに出てきそうな風貌をしていました。 
年齢は当時4歳差で、彼の方が歳上でした。
彼もまた夢の中と認識していたらしく 
住んでいる県は存在したものの、
私の住んでいる町と彼の住んでいる場所が
お互いに存在していない事が判明した。
それでもお互い気が合って沢山の話しをしました。
仕事の愚痴や趣味の話まで彼は明るく博識で
話題が絶えず無言になる事がありませんでした。
夢の中で彼と逢瀬を重ねていくうちに、彼に惹かれて
いる事に気づいてしまったのです。
現実には存在しない彼でしたが、それでも彼への
想いは止まりませんでした。

そしてある日、いつも見ていた白い空間でしたが
彼の姿だけ見えません。
その日を境に夢を見なくなりました。
彼と会う夢を見なくなった数ヶ月は悲しく思いました
が次第に頭のほんの片隅に居座る程度には整理が
出来ました。
7年たった今は想いを昇華出来て良き思い出となって
います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?