見出し画像

前田の1week1talk~講演会~vol.21~

前回のnote(最近見ているyotube)で紹介した「脱・税理士スガワラくん」の講演会に先日行ってきました。現在登録者数58万人。

2時間8千円。会場には約80人の経営者の方々(ほとんど飲食)。
今まで講演会とかってなんか胡散臭かったり行く意味を疑問視していましたが今回は訳あって行ってきました。

結果、行ってよかった。
講義の内容はもちろん、一家ダイニング(博多劇場やラムちゃんなど)やクリエイティブプレイス(日本酒原価酒蔵)、焼肉ライクの元社長さんなど外食では知名度のある方々もいて会場の雰囲気に凄みを感じました。

百問は一見にしかず、もっと貪欲に学ぼうと改めて思った時間でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?