前田の1week1talk~やり切る力~vol.15


最近はインプットがほとんどできてなく、なのでアウトプットできることも少なくなってしまっています、、すいやせん

それも全ては自分に余裕がないせいだと自覚しています。

目指すべきところはまだまだ先なのに現時点でこのざまなのでそんな自分にがっかりもします。

最近はあれもこれもやるべきことがあるけれど、まだ自分にはそれらをやり切る力が足りていないのだと思います。

今一度自分としっかり向き合い、やり切る力のレベルをもっとあげないとこの先はないなと感じています。

シンプルに覚悟が足りていないだけかもしれませんが、独立当時の死ぬ気で働く覚悟を思い出して一層奮起します!

ただの決意表明でした笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?