見出し画像

前田の1week1talk~頼る~vol.24~

こんにちは、最近は自分自身の中で迷いや個人の能力の限界を感じることが多々あります。

その原因の一つにこれまでの自分の業務では自分自身のインプットのみで学びや成長を感じられていたのが最近は未知の業務が多くてどれだけ自分で情報収集してもピンとこないことが多くなっているからだと思っています。

そこで最近はもっと「人に頼る」ことを意識して行動するようにしました。

活躍できる人って「人に頼る」ことが上手いですしその分成長も早いです。
それでどう思われても結果を出すことができればそんな方々に恩返しもできます。

僕自身は元々人に頼ることがあまり得意ではない方ですがそれでは成長スピードに限界があると自覚しました。
なので今後はもっと多くの先輩飲食経営者や飲食関連の方々にアプローチして考え方や業務について学んでいきます。

なんか恥ずかしいとか迷惑かなとかめんどくさいとか考えていたら現状維持が精一杯です。
YOLO(人生一度きり)なのでとにかく今の環境を活かして最大限の結果を出せるように頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?