見出し画像

前田の1week1talk~一人じゃない~vol.16

3月に入りまして上野で繁忙期恒例?の深夜営業始まりました。

しかし1週目は賑わうことがなく、週末は1人で深夜営業しました。

そんでひもの屋で一人いろいろなところを清掃作業していたらひもの屋に来てからの様々なことが走馬灯のように思い出されてなんかエモーショナルな気持ちになったと同時に今の環境への感謝の思いが溢れてきました。

僕がひもの屋で独立した時は社員は自分だけで同じ立場で頼れる人はいませんでした。
それから2年も経たない間にあきらをはじめ、いたる、すずねちゃん、かつくん、そしてしりゅうくんと続々と力になってくれるメンバーが増えて店舗も3店舗まで増店できました。
2年前の自分は会社を作って大きくするという志こそあったけれど、
それ以外はなにもありませんでした、それが今では頼れるメンバーに囲まれて、また時には色々学ばさせてもらうこともあったりとありがたい限りです。

そんな自分についてきてくれる仲間にはいい思いをしてもらいたい。
本当にそう思うのでもっと店舗(利益)を増やし、役職を増やし、その分をお給料、ボーナスとして還元したいという気持ちも強いですし、
もしいつか仲間の中で僕みたいに自分のお店を持ちたいと考える人が出てきた時サポートできるノウハウや環境を整えたいとも考えています。

だから自分も会社もまだまだ大きく成長を目指していきますので今後ともみんなのお力添えお願い致します!

とりあえず今年の夏は去年よりもグレードアップした還元をしたい(もちろん実績が伴わないと無理)と思っていますのでそれが実現できるよう各店日々の営業よろしくお願い致します!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?