心と体に寄り添って

「このまま進んではいけないよ」

そんなサインとして、必ず体調を崩してきました。

肺炎、原因不明の嘔吐で脱水症状からの入院、ぎっくり腰(これが一番多い) etc…

このメッセージは、いつも突然、予告もなしにやってきて、それまで順調だった(と思っていた)仕事やプライベートに、チュドーーーーン!!とミサイルが落とされます。

今思えば、違和感、予感、あったのに、心に気づかぬふりをしていたら、チュドーーーーン!!され、結果、心をえぐられることとなり、無視できない状態を繰り返す人生でした。

5年前、yujiさんを知り、新しい星読みの感覚を受け、
自分の星を自分なりに解釈し、
そして、そりゃチュドーーーーン!!ってなるよね。。。というくらい、星の通りには全く生きていないことに気づきました。

心に寄り添えなければ、体を壊し、
体に寄り添えなければ、心を壊す。

自分が自分に一番に寄り添う。

そんな当たり前のことに、やっと気づけた気がします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?