無駄なこと

無駄なこと

最近、ふと思った
無駄なことばかりにお金使ってた😅
って思うようになった
この歳で今さらなのですが

ヘナやEMを使うようになり

毎日欠かさず、おトイレ、お風呂掃除をし

そう思ってきた

一時期、毎月の様に美容院へ行き
月3万4万使ってた
ヘナを使う様になり、
自分で毎週ヘナする様になり
そんな毎月行く必要ないやん✨
と気づいた
ヘナしてたら髪も増えるしクセもなくなる
今行き始めた美容院の先生に頭マッサージして欲しいって言ったら
自分ですればいい
って  なるほど🤔✨
柔らかいブラシで髪を地肌をとく
それだけを毎日コツコツやってれば
そんなことしなくていいよ👦🏻⭐️
って
ここ1ヶ月やってます
確かに気持ちいいし、頭柔らかくなってきたような気がするし
寝る前やるとよく眠れる
今の美容院は私が小学生の頃から行ってる美容院✂️
イケメン美容師さん✨今も🤭💕

カットも月一じゃなくても大丈夫なので
この分浮くじゃん🤭💕
なんて無駄なことしてたんだ私💦

ヘナは2000円くらいで買えて
息子と2人で毎週使っても1袋くらいで済む

おほほほ🤭💕
気づいてしまいました〜💕

まだまだ気づくことたくさんあります💕

𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝✨

•*¨*•.¸¸♬︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?