長尾くんとのこれからを楽しみに

こんにちは、どこかの女子大生です。
なにわ男子の長尾くんに盛大に沼ってしまった女子大生です。
2/23(水)勝たんコンついに円盤発売しましたね💫
私事ですが、わたしはデビュー発表後になにわ男子にハマりました。なにわ男子にハマってから毎日が本当に楽しくなりました。頭の中がずっっっと長尾くんでいっぱいです。まさか自分がジャニーズ好きになると思ってなかったなぁ…💭
そんなわたしですが、でもやっぱりどうしても新規につきものの悩みだと思いますが、とにかく「もっと早く知りたかった」と言ってもしょうがない後悔や羨望の念を抱いてしまいます。
わたしの2021年の夏は友達とたくさん遊んで旅行して、たくさんお金使いました。めちゃくちゃ良い思い出だしとてもたのしかった、なのに、どうしても、わたしも2021年の夏、なにわ男子と過ごしたかったって思っちゃうし、思っちゃう自分がなんだか悔しい。
言ってもしょうがないってわかってるんだけどなぁ🥲
なので勝たんコンも鑑賞するのが少し不安でした。

いざ!鑑賞会🎞
友達と一緒にみたのですが、終始叫び、たくさん長尾くんを浴びて、歌って踊って、めっっちゃくちゃに楽しかったんですけど、(鑑賞レポはまた別に書こうかな)  
その後というとここ何日間は暇さえあれば勝たんコン永遠リピートしてるのですが、1人で見てるとやはり、、沸々となんとも言えない感情に支配されるんです。
ただかわいくてかっこよくてキラキラしてる推しをみて楽しみたいだけなのに、どうしても、なんだか黒い感情にも支配されちゃう瞬間があって。
それのいい例があったので記しますが、time view前の長尾くんの挨拶。
「デビューするからといって、距離が遠くなったわけではありません。僕は空が大好きです。いつも空を見るとみなさんと繋がっている気がします。」
と涙目で言う長尾くん。(本当に綺麗な瞳だったなぁ…)わたしも空大好きで、毎日空を見ながら今長尾くんも空見てるかなーとか、星が綺麗な夜は長尾くん星綺麗だけど見れたかなーって考えてます。わたしも空を見たら長尾くんと繋がってる気がする。そうなんですけど、その発言をしたみなさんに私は含まれていないので(そのときファンじゃなかったので)というか、そこまで考える必要ないだろうと思うかもしれませんが、考えてしまって、んーなんだろう。デビュー発表時のファンと長尾くんの距離を遠く感じさせるのは、どんどん人気になっちゃうことも理由の一つじゃ無いですか?だから新規のわたしは、その原因やん…とか、色々考えちゃいました。
長尾くんは、ジュニア時代はファンじゃなかったけど今は長尾くんのことほんっとに応援してるオタクにも同じこと言ってくれるかな?
言ってくれると信じて、長尾くんのその挨拶の”みなさん”は僕を思ってくれているファン、僕たちのファン、そう思って、生きていきます!

私も長尾くんのこと昔っから応援してるオタクになりたかったなぁ😢って、そりゃもちろん思いますが、自分がデビューするちょっと前になにわ男子にハマることができて良かったと思うし、そのタイミングで長尾くんに出会えたことに、絶対に意味があると思います。

長尾くんとこれから作っていく未来が、本当に楽しみ!
これからもずっとずっと応援させてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?