プレゼント企画対象レース!得意の東京芝!圧巻の回収率を是非ご体感下さい!東京新聞杯最終予想!

ギャンブル依存症のインチキ予想屋に養分にされてる皆さんこんばんは!俺は違う!私は違う!と思った方安心して下さい世間の9割は貴方方と同じ負け組です!負け続けてる自分を変えたい!競馬で勝ちたい!本気で競馬に取り組みたいと思う人、俺も本気でノウハウ全部ぶつけて勝ち組に変えます!今日勝ちたい人、当てたい人いらないです!今まで通りインチキ予想屋の養分として生きていって下さい!本気の人だけついてきて下さい!

俺が1番得意な東京競馬場での芝重賞!インチキ予想屋の養分達は皆ビックリするんじゃないかな!え、こんな穴馬本命なの?インチキ予想屋とプロ馬券師の違いは的中率より回収率です!当てに行かず勝つ為に予想をし馬券を買う!人気馬買うのを否定はしないけど人気馬買い続けて回収率高い人見た事ないし人気馬買う=投資がかかるからリスク高いからね!貧乏人のくせに人気馬買ってどうすんの?だから勝てないんだよ

では本題に入ります!先週の東京開催の勝ちタイム見て貰えれば分かると思いますが開幕週で高速決着でした!今週も引き続き早い時計での決着なりそうで後は簡単!合う馬を探すだけ!

高速時計ハイパフォーマンス経験馬を狙え!時計が速くなればなるほど低斤量馬を狙え!

高速時計でハイパフォーマンス経験馬は
コナコースト
マスクトディーヴァ
ウインカーネリアン
アヴェラーレ
(ジャスティンカフェ)→時計かかる差し馬場の方が◎

枠、展開、斤量、オッズ妙味含めると

◎12コナコースト
◯6マスクトディーヴァ
▲5ウインカーネリアン
注16アヴェラーレ

◎12コナコースト
桜花賞の時計が優秀で今回の高速時計にも対応出来そう!4歳牝馬世代のレベルの高さ、斤量55も魅力!🚨速い時計になればなるほど斤量差が有利に働く🚨→超大事な事なんで覚えておいて下さい!オッズ妙味含めて単勝で狙いたい!枠がもう少し内なら絶対軸で勝負したかったけどまた外なりましたね💦

◯6マスクトディーヴァ
ローズSレコード勝ちと高速馬場の時計面は問題なく対応出来そう!初の1600mなのと距離適正的には中距離向きな点、1人気とオッズ妙味がない点を加味して◯まで!G1取る素質のある馬だから内前有利な開幕週とはいえど差し損ねても馬券は外さないでしょ!

▲5ウインカーネリアン
昨年の覇者であり1分31秒8と時計面も優秀!枠も良く簡単には止まらないだろう!

馬券は
◎単勝
◎→▲注ワイド(◎◯はオッズ次第)
◎◯→◎◯▲注馬連
3連系は当日紐穴も入れて更新します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?