プロ馬券師だからこそ見抜ける日経新春杯好走馬4頭!

皆さんおはようございます!87の慶馬です!

2024年重賞4レースの結果報告!

中山金杯×6400円投資回収0円
◎11ゴールデンハインド(4人9着)
◯7ククナ(8人2着)
▲8ボーンディスウェイ(2人4着)
注6クリノプレミアム(10人6着)

京都金杯5400円投資回収37610円回収率696%💮
◎2コレペティトール(8人気16.5倍)
相手は荒れそうだった為広げて1.4.5.10.11.14.15.17.18
単勝と3連複的中🎯(3連複は200%ちょいと威張れないけど8人気16.5倍単勝は配当展開含めて完璧)


フェアリーステークス13100円投資回収58860円回収率449%💮
◎1ラヴスコール(4人3着)
◯6スティールブルー
▲3マスクオールウィン(6人2着)
注4メイショウヨゾラ
△9.10.11.13
ワイド3連複的中🎯


シンザン記念×8800円投資回収0円
◎5ノーブルロジャー(タラレバだが6倍以上は単勝オッズ欲しかった!外差し馬場は見抜いたが川田がこの馬で外回すのは想定外だった)
◯12ケーブパール
▲16ショーマンフリート
注13エコロブルーム
5ノーブルロジャー4.9倍に配当妙味感じなかったのと内伸びない外差し馬場だったので単勝見送り川田の外回したの想定外だし上手すぎて脱帽でした!2連系も安いから見送り!

2024年重賞4レース中2レース🎯
総投資33700円総回収96470円回収率286%
1月重賞残り7レース残して月間プラス収支確!同じ的中数でも圧倒的な回収率の差が生まれる!これがプロと予想屋の差!

何度も言いますが今日当てたい、昨日の負けを今日取り返したいそういう思考の方は一生養分としてインチキ有料note買っといて下さい!

ここから先は今まで競馬で負け続けてた自分を本気で変えたい!目先の的中より年間通してプラス収支にしたい!本気で競馬に取り組んで負け組から勝ち組になりたいという方だけに俺も本気で伝えたい事を書きます!

Twitter界隈で見つけた反面教師にして欲しい人見つけたので紹介しますね!超越者リットマンという方なんですけど

この人なんだけどとにかく馬券の組み方が下手くそで過去のツイート見ましたが的中率低いしたまに当たっても配当しょぼい。何故この予想で有料note販売しようと思ったのか?Twitter界隈予想屋の典型的な例で当てなきゃnote買ってくれないからめちゃくちゃ自信あるような言葉並べて当てに行く→競馬は人気馬でさえ当たりづらい→たまに当たっても人気決着だから配当安い→初心者とかまだ競馬初めて間もない人は回収率が大事な事知らないから信者になる→なかなか当たらない、勝てないけど今回は自信ありそうだから買うかの負のループ!お前ら自覚ないけど養分だからな?


有料noteとしてお金を頂いてる以上俺ならこういうTweetは出来ないね。お金頂く=プロとして自覚持たないと!馬券はガミでしたとかこんな回収率でTweetしてる時点でやばいでしょ俺ならこんなショボ勝ち恥ずかしくて載せれないもんね

さて本題の日経新春杯なんですけど色んな予想屋が過去の傾向とかTweetしてますが今年は今年!異常な馬場状態だからこそ狙いたい4頭(2頭は穴馬)見てもらえれば、えっこの馬に重い印打つの?そして実際レース見て、えっこの人気で本当に好走したんだけど、こんな配当初めて!と思って貰えると思います!

シンザン記念の時にもTweetしたんだが今年の京都は異常な馬場状態!例え人気がなかろうが異常な馬場状態だからこそ合う馬はいる!狙いたいのは

ここから先は

296字 / 6画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?